ブツ / MASSHYSTERI New Album



ちぃーっす。
みなさん連休はどうお過ごしでしょうか?行楽地?里帰り?
今回の連休はお天気がよくていい感じですねー。
今日は近所に越してきた若者夫婦が友達呼んで庭でBBQしてました。
あんまり楽しそうなので、触発されておれも昼から庭ビール(笑)
昨夜は大好きな仲間たちと居酒屋ビール。楽しかったー!その前の日も義兄弟とお疲れビール。
なんだかんだ毎日飲みすぎてまーす!でもヤメられない。
んで、今日の庭ビールのBGMが今回のブツ!MASSHYSTERIの2ndおNew「MASSHYSTERI」。
こんれがまたスゲーいい!!2枚目にしてセルフタイトルってのも自信のほどが伝わります。
今回は、このバンド基本の曇り空の似合う哀愁メロのパンクロック+曇の切れ目から明るい日差しがのぞくような
ちょっと可愛いリフの曲や、春の日差しが似合いそうな明るめの曲も数曲あったりして、Kajsa効果か?いいぞ!Kajsa!大好きだぞ(笑)
前のも最高だったけど、コレのほうが更に好きだな、おれは。最高っすよコレ!名盤っす!
庭ビールしながら2回リピートしちゃいました。外飲み最高〜!MASSHYSTERI最〜高!


動画はNew Albumから「Masshysteri Del Tva」、と「Lat Dom Hata Oss」のライブっす。