肴 / MASSHYSTERI


ちぃーっす。
皆さま今週もお疲れさんした!
おれっちいよいよ連休っす。お仕事ある方はがんばって下さい!
ま、おれも休みだからって特に何処へも行けるワケでもないんっすケドね。トホ。
そんなワケで、今夜はスウェーデンの哀愁パンクロック、MASSHYSTERIのライブ動画を肴にゆっくり飲らせていただきます。
このバンドもいいな〜。最高にカッコイイっすよね!VICIOUSよりもコッチのが好きだなー。
ベースがカッコイイんだよな〜。ラインも弾き方も。でもホントはAUKTIONから入ったギターのKajsaにラブっす!
2ndも出たし、楽しみだー!はやく聴きたい!


んで、曲は「Tvivel」と「Istiden」のちょーイカすライブ!