ブツ / POST REGIMENT




毎度!今日のブツは、POST REGIMENTの3rd、「TRAGIEDIA WG」。
1stでファンになったもんで3rdもゲット。
どういう進化だこれは?前よりかなり曲が速くなって、激しさ倍増!
んで男性Vo率も上がってほぼ男女ツインVo,状態。ハードコア度がさらに高くなっててまるでクラストじゃんか!
しかーし、キャッチィーさ加減は変わらずなもんで、前よりさらに好きになったぞ、おれは。
好みはいろいろあるだろうけど、おれは断然コッチ!32曲も入ってて一気に聴けるのはやはり曲作りの妙か?
ほとんどショートチューンだけど、それぞれキチンとフックがあるので飽きずに聴けるんだよね〜。
スゲーことだぞこれは。32曲もあったら普通イヤになるよね。
2ndが未聴なんだけど、1stがアレで3rdがコレでってことは、2ndはこれの中間か?
え?どうなんだ??だとしたらそれもまた絶妙だろが。ヤバイ!聴きたい!


曲は「Ostani Dzien」「Kurewska」
「Nie Znosze Was」「Brak Slow」4曲一気にどうぞ!