Junior へ

  

Junior、投稿ありがとう、、、、、、、、、???
って、勝手にかいてんぢゃねーよ(苦笑)おれが外で飲んでる隙に乗っ取る気か!あー、ビックリした!
けど、まぁいいよ。ってゆうか嬉しいこと書いてくれるぢゃねーか(泣)こんなおれを尊敬してくれるのか、、、、。
ありがとう、Junior。オヤジ嬉しいよ(泣)


Juniorよ、いい機会だから本当のことを話そう。
思えばまだお前が1才の時から、おれはこっそりと、母さんには内緒でヘッドフォンでG.B.Hを聴かせていたんだよ、、、、、
プププッ、、、!その頃からすでに洗脳は始っていたのさ。いや、情操教育って言っとくか。
それからはいろんな音楽を聞かせたもんだよ。ものごころついた頃にはビースティーボーイズのブラスモンキーで踊り狂ってたっけな、、、、。


だけどいつの間にやら大きくなって、レビュー本なんか読んで、自分で好みのバンドを探して、自分の好きなCDを買うようになって。
確かに環境はあったし、キッカケは作ってやったかもだけど、やっぱり自分で選択してんだよ。パンクを。
沢山の情報があっていろんな音が溢れてるこの世の中で、自分でパンクを選んだんだよ。
んで、それはやっぱりナイスな選択だと思うぜ。
どういうことかっつーと、例えば、薬なんかやらなくてもパンクがあればおれはトベるし、バイクに乗らなくてもスピードや疾走感は感じられる。
怒りや感情を爆発させることも出来るし、悲しみも癒してくれることだってある。教科書には書いてないことも学べるし、明日を生きる力にもなるんだ。
スゲーだろ?パンクって。


だけどあれだぞ、今度書く時は一言いってくれよな!あー、ビックリした!


そしたら今日の肴はコレしかないな。子守唄。G.B.H「Give Me Fire」っす!