Juniorの第一回目!!

どうも! オヤジがこのブログでお世話になってます。息子です。
 今回はこの場を借りて、ちょっと今自分が思ってる事を書いてみたいと思います!!


まず、The Assassinators 凄いですね〜
 全然なんて言ってるかわかんないけど、気持ちはスゲー伝わります。

最近オヤジは、いろいろな国のハードコアにはまってます。聴きながら一緒に歌っている姿を見ると、正直「変態だ...」って思ってしまいます。
 しかし僕は、人としてオヤジを尊敬してます。 なぜなら、オヤジからPUNKなROCKを教わってなかったら、他の人は知らない「ハンパじゃない世界」に足を踏み入れることはなかったし、今ではFUCK OFFなJ-POPというジャンルだけを聴いて、死んでたでしょう。



そんなことで、今自分がハマっているバンドはGreen Day!!
 このあいだライブにも行きましたがヤバイです! カッコ良すぎです!! 

オヤジに初めてCDを借りたとき、僕の心にDookieが投下されました。
確かこんなことも言っていた気がします。 「Green Dayなんかは若い人のための音楽だよね」

まったくそのとおり!! Dookieなんかの歌は、10代の人達のためにあるもんだと思います。


 なのに、同世代の友達なんかは、アホな音楽ばっかり聴いてますね... Japanese Idiotたちです。
「そんなんで本当に心に響くのか!! 世界は変わるのか!!」 そういってやりたいです。
 


いやーそんなことで、言いたいことを少し言わせていただきました。
 なんか、スッキリした気がします!

コアなPUNK HARDCOREファンのみなさん、若いのが勝手なこと言ってすいません!
 でも、「自分の言いたいこと、主張したいことをハッキリさせて生きること」もPUNKSとして重要なことだと思うんで!!


それじゃ、クラストやデンマーク語もいいけど、POPなPUNKも聴いてみて下さい!!
Green DayでAmerican Idiot!!