SKATE 3

こんばんは!
今日はゲームです。ゲーム。「SKATE」ってゲーム知ってます?
その名のとうりスケートのゲームなんすケドね。これが面白れーのなんのって!ハンパじゃねーんですよ。
んで、いま「SKATE 2」まであるんですけど、どうやらこの5月に「SKATE 3」がでるみたいで、
いまから楽しみで仕様がないんですよ!ゲームの面白さもさることながら、ゲーム中のBGMもけっこう楽しみでして。
まあ、有名どころが多いんですけどパンク/ハードコアその他、のBGMも毎回はいってるんですね。
ざっとあげると、最初の「SKATE」ではDwarves、Bad Brains、Black Flag、Cheap TrickDevoMotorhead
Nirvana、Briefs、Ramones、Sex Pistols、Agent Orange、、、、etcあとはHIPHOPなんかもですけど。
「SKATE 2」ではD.R.I、Die Hunns、Motorhead、Rage Against The Machine、Stiff Little Fingers、
Suicidal Tendencies、TSOL、Clash、Specials、Youth Brigade、、、etcって感じっすか。
そんでやっぱりですねー、SxTとかBlak Flagなんかでスケると気持ちがいいんですよ!ゲームですけどね(笑)
HIPHOPなんかでよくノレますよね〜?やっぱスケートはパンクっしょ?
知らない人には↓のトレーラーで、少しでもこのゲームの楽しさを感じて欲しいっす!


他のトレーラーではJhonny Thundersの「Born To Lose」が流れてるのもあったけど、
Making The Gameの動画では、Death WishのT-シャツ着てるスケーターもでてきますねー。
「SKATE 3」ではその辺りのバンドも入って来るんでしょうか?
はやくヤリてー!