肴 / THE BOOMTOWN RATS

[rakuten:hmvjapan:10319526:image]


こんばんは。
皆さま今週もお疲れっした!
今日も美味しくいただいてます。やっぱり週末の酒は格別ですね〜!


ほんで、↑は先日中古盤で購入した、ブームタウンラッツのベスト盤。
このバンドも昔からずーっと好きなバンドで、今もちょいちょい聴いてる。
このベストには未聴だったVo、ボブ ゲルドフのソロ時代の曲も入ってたんで購入。
いや〜、やっぱいいですね、この声。歌い方も独特で味がありますね。
曲はもう、どの頃もポップセンス溢れるイイ曲ばかりで(泣)大好きっす、このバンド。
そんなわけでブームタウンラッツ熱が再燃してしまった一週間でした。


んで、肴の動画は「Looking After Number One」。
パワーポップニューウェーブな印象が強いこのバンドだけれど、
この初期の頃の曲はパンクっ気十分でヤバイっす!
でもまだまだ序章で、これから凄いことになっていくんだ。このバンドは。
そこら辺のことはまたの機会で。
とりあえずぶっ飛んでるボブ ゲルドフ いってみよー。