りんごのお酒

ちょいーっす。またまたやってきました金曜日。
そんで仕事帰り、今日は久々に氷結早摘みレモンでも飲みてーな〜、なんつってコンビニ。
あったあった、早摘みレモン♪これが美味いんだよね〜、ってニコニコ。
その隣に見慣れない氷結ちゃん。期間限定の林檎&シードルだってよ!!早速購入。
そんで今飲んでる。なかなか美味しい。
リンゴ酒といえばシードル(フランス)=サイダー(イギリス)といえばブリストル!!
っつーワケで今日の肴は決まった!
映画UK/DKのワンシーン、DISORDERの面々とAMEBIXのバロンがスクワットでインタビューを受け、
安そーなサイダーで酔っぱらうシーン↓(石鹸揉んでアンテナ立てる仕草のバロンがカッコイイ&カワイイ笑)



そんで、同じくUK/DKからDISORDERのライブシーンで「LIFE」!
それにしてもベースのスットンキョーな表情が知恵遅れにしか見えないっす(笑)



キリンの氷結サイダーですっかり気分はブリストルっす!安上がりなおれ(笑)