肴 / UK SUBS


こんばんは。今日は仕事は休み、今日も一杯飲りながら書いてますよ。
ドラフトワンうめーなー!ほんとは黒ラベル飲みたいんだけど、酒税高けーよ!くそっ。
サッポロ派なもんで第三種もサッポロっすね。
みんなサッポロ飲めよ、アサヒとかキリンよりよほど美味いぞ!
でも、売上では圧倒的に負けてんだよな〜、↑とか、最近はサントリーにも。絶対美味いのに。がんばれサッポロ!


んで、今日の肴はサッポロみたいに美味いのに、いまいち評価されてない、でも地道にがんばっているバンド。
UK SUBS!!!!印象地味だけどなー、すごくカッコイイっすよ!スゲー渋い!
んでまた、初期パンク〜ハードコアパンクに繋がる、79年っつー、隙間な、微妙な時期にデビューなとこが地味。
でも、ここら辺のバンドがちゃんと橋渡しをしたからこそ後続があるってもんで、
もっと評価されてしかるべきと思うけどなー。


まぁ、そんなUK SUBSでもとびきりポップな曲、「STRANGLEHOLD」。大好きな曲。
それにしてもギターのニッキー、79年で鋲ジャンってすげーよ。
アメージングストーリーをまた発見。深いな〜。