肴 / エイトビート

お疲れさんです。
今週は仕事が忙しすぎてぜんぜん書けなかった、、、、。
今日もようやく帰ってきたとこ。ぷ〜〜。
明日も休めないし。マジ疲れた。
まぁ、いまどき忙しいってのもありがたい話しなんだけど。
朝も早くから夜遅くまで、もう体はボロボロ。
だからずっとこの曲口ずさんでがんばってますよ!
クロマニヨンズエイトビート



ただ生きる、生きてやる、地上で眠り目を覚ます。エイトビート
ただ生きる、生きてやる、呼吸を止めてなるものか!エイトビートエイトビート



まったくイイ曲で、気力が湧いてくるし、同時になんだか泣きそうになる名曲。
酒とこの曲に元気をもらって、明日も生き抜くぞ。