ブツ / DECONTROL & EL ZINE Vol.1 !! 


ようやく復活〜!なんだかずいぶん書いてなかったような気がする、、、。
日曜以来だから、5日ぶりか?まぁでもそんなもんか。
それにしてもインフルにはやられたわ、そんな高熱になったわけではないんだけど
37度くらいの熱がダラダラ続いて、な〜んもやる気が出なかったっすよ。
しぶといっすよ、新型。んで、調子いいから会社行こうかと思ったら、来るな!言われて。
まぁ、誰かにうつしたらいけないんで、仕方ないんだけどね。
そんなこんなでタミフル5日分コンプリートですよ、まあまあ調子よくなったけど、
イマイチ効かなかったな、タミフル。てか強えーよ、新型。皆さまも気をつけてね、新型。


つーわけで、5日ぶりなんでブツを2発。
いっこめはカナダ産D-Beat鋲ジャンハードコア、DECONTROLの3rd、「THE FINAL WAR」。
もうこれは未聴の人でも、このジャケ↓とバンド名とタイトルで察しがつくと思います(笑)
そう、ご想像のとおりです。若干バックよりVo.が小さくて迫力にかけてるとこがおれ的に残念だけど、
こういうの好きなもんで、ヒイキしちゃうな。




んで、にこめはEL ZINE Vol.1。
創刊号がすんばらしい内容だったので、今回も期待してました。
いやはや今号も凄いです!特にあのSCATHA(ex.SEDITION 現T.R.I.B.E.)の
Vo.Angusのインタビューが読めます!前にもこのブログで書いたけど、
この人のやるバンドどれも凄いオリジナリティーがあって、ほんと鼻血が出るほど
カッコ良くて大好きなもんで、涙もんでした。
SCATHAのディスコグラフィーがリリースされたころにオファーしたインタビューが、
2年越しに実現され、EL ZINE掲載になったとのことです。(ほんとならDOLLに掲載される予定だったんすね。)
ラクルですね。




ほんだら動画は再度登場、SCATHAのクソかっこいいライブっす!