プチD.I.Y 3


今日は愛用のボロ(カッコよくいえばクラストパンツってやつですね)に
ボロキレ追加したです!
実はコレ作ったときに使った生地を使い切ってしまったため
このように↓パンツ後ろ側、ポケット周りがちとさみしい状態でした


違う生地を使おうかとも思ったのですが、なんとなくそこんとこ拘りたくて
そのままにしていたのだけど、今回、同じ生地が手に入ったのでポケットのところに
少し追加できました!↓(写真がいまいち不鮮明で分かりにくいケド)



まだまだ完成ではないけど(完成とか終わりはないなこの作業)少し満足!
最初は両ヒザとも穴があったけどキレ縫ってそれも直したし(若くねーし、冬はやっぱ寒ーよ(笑)
パッチも最初は取ったり縫ったりしたけど、今はジップだけ。ごくシンプルに履いてます。
ヒザの穴がまた少し開いてきたので、また直しながら大事に履いていこうと思っています。