PEOPLE&ANTI CIMEX&INFERNOH&PDX




こんにちは!お久しぶりです (^^)v
約一カ月ぶりの更新です!
なのでここ一カ月のお気に入りをまとめてです。




写真上から時計回りに、
PEOPLE / AUTHENTIC ORAL COMMUNICATION LP
こちらは先にCDでリリースされていた九州ノイズパンク PEOPLE の2ndのアナログ盤ですね

↑のとおりジャケも盤の色(蛍光イエロークリアーヴィニール!!)もベリーファッキンクレイジー!な
ブツでございます 笑 
音のほうも GAI〜SWANKYSを彷彿させるレイジーなパンクロックにぺら気味のロックンロールギターが
いい塩梅にスパイスを効かせてて、ノイジーなギターは後ろの方で僅かにシャーシャー聴こえる程度で、
誤解を恐れずに言えば「ポップ」でさえもあると言ってしまえこのヤロー!な極上のパンクロックで最高だこのヤロー!
全てにおいて狂ってるトータルパンクでクレイジーなブツっす!




お次はVAでPortland City Hard Punk 2005 LP
こちらは中古で購入。
ASSASSINATEのS-T7”に殺られてからずっと探していたブツだったので
某レコ屋のサイトで発見したときはポチる右手がかるく震えました 笑
なぜならASSASSINATEの音源はその7”とこのコンピでしか聴けないからなんですが、
ここでは3曲収録!リリース予定があった音源が解散によりお蔵入りになっているようなんで
だれかソレなんとかしてくんないかな、、、、、
ちなみに他の収録バンドは、DOG SOLDIER、LEBENDEN TOTEN、HELL SHOCKでして
凄い豪華なメンツのなかでひときわ地味なASSASSINATEが一番カッコいいという私見は絶対に変えんぞ!




次はINFERNOH/7spar EP
タイトル通りの7曲入り12”。
TOTALITAR 流れの純正スウェディッシュスタイルの豪快なハードコアは理屈抜きに大好き!




さて最後はANTI CIMEX/RAPED ASS 7”再発ものです!問答無用です!
ANARKIST ATTACK7”VICTIMES OF A BOMB RADE7”も一緒に再発されてたのですが
あっという間に売り切れてしまい買えませんでした!


それにしても輸入レコード高くなったよね (;一_一)
アベノミクスなんてただの庶民イジメ以外の何物でもねーし、
ケツに気をつけろよアベノミクスちゃん!