When The Angels Sing


天使が歌う時は
しっかり立って痛みを感じろ
天使が歌うまでは
愛も死も無意味なもの


天使が歌う時
死刑囚たちは祈りを捧げる
天使が歌う時
ジャンキーが愛を求めて叫んでも
愛はもうない
この世の罪、街は冷たくおまえは孤独
全てが崩れる時、涙がこぼれ始める
天使の歌声を聞くがいい


天使が歌う時は
しっかり立って痛みを感じろ
天使が歌うまでは
愛も死も無意味なもの
少しずつ、毎日
俺は子供たちが遊ぶ姿を見てる
だって、天使が歌うまでは
愛も死も無意味なものだから


死の天使が俺を探しにきたら
天使の歌声を聞くしかない
宿命を全うできたと信じたい
天使が歌う時
天国がないとたまらないよ
地獄での刑期はもう果たしたんだから
全てが崩れる時
小さな赤ん坊が生まれる
天使の歌声を聞くがいい









今日は天使が歌ってくれたかな
天使の歌声はお前には届いたかい?


Rest In Peace