最近のお気に






こんばんは!
今日は最近買ったブツで特に気に入っているものをまとめて★




NAUSEA / The Punk Terrorist Anthology Vol. 1


これは The Punk Terrorist Anthology Vol. 1 2LPが布ジャケに入った限定仕様!Smash Racismバッチ付。眺める用 笑
オークションで発見して、とにかく所有欲を満たすためにポチりました (^_^;) 新品だったけど安く手に入りご満悦っす!




CONCRETE SOX / Your Turn Next


こちらは最近正規再発になったやつですね (^^)/ 
これはね〜、ずいぶん前にこのブログでも書いたことあるけど、ホント名盤ですからね〜!
ホワイトヴィニールとライブDVD-Rにつられ購入。「次はお前だ!」の帯がナイス 笑




RAYGUN / Sotamuistoja - Recordings 1985 - 1995


こちらは RAYGUN の未発表音源なんかを集めた編集盤。
RAYGUN はこれが初聴だったっすが最高っすね!クソかっこいいい!!7”ep も欲しいな (T_T)




DESOBEDIENCIA CIVIL / No Hay Libertad Sin Desobediencia


こちらは中古で購入。コレの音源は凄い好きでダウンロードしたやつを CD に焼いて聴いてたんですが
ひょんなことから Twitter のフォロワさんから1st7”を譲って頂いたのをキッカケに DESOBEDIENCIA CIVIL 熱が
再燃してしまい、何気にこのレコード探してたんすが、最近中古で発見。当然安くて大満足!大好き!!!




Sju Svåra År ‎/ Storma Varje Hjärta


最後 Sju Svåra År は CD。これも気にはなってたけどタイミング的になかなか買えなくて、
思いばかりが募っていたんすが、ようやく聴けました (^_^;) やはり素晴らしい!


へば!See You ♪ (^^)/