PUNK LUREX





こんにちは!


9月というのに暑いですね (@_@;)


先日ワタクシ仕事中に気分が悪くなり、熱っぽい感じで目まいがしてダルくなり、頭痛、吐き気で、


一人で仕事してたもんで、こりゃアウトか?ってなったんですが、忙しすぎて3〜4時間水分摂ってないことに気付き、


ソッコー、ポカリスウェットとCCレモン合わせて1リットル一気飲みで見事復活!完全に脱水してました (>_<;)


屋内でも汗かいてるとそうなるもんで、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいませ (^_^;)




さて、そんな今日のブツですがフィンランドの女性ボーカル・メロディックパンクロック PUNK LUREX の「PUOLESTA JA VASTAAN」CD っすね!


これ、ジワジワきました 笑


レビューで THE ASSASSINATORS や MASSHYSTERI が引き合いにされてたもんで買ってみたんすが、


なるほどこの哀愁メロディーはどちらのバンドのファンにもアピールしそうですね!


一聴するとそれほど個性は感じられないかもしれないけど、聴き終えたときに確かに耳に残るあの歌とメロ!


地味なようであのケレンミの無さが逆に強い個性として沁みこんでくるんだよな〜


ジワジワと。




これからだんだんと涼しくなってくるだろう秋の夜長にも合いそうです (^^♪


そんだらまた。