Growing Up

こんばんは!
マツジュンよりおれのがロンジャン似会うぜ〜。ルイスなんて持ってないけどねー!! ケッ! ( ̄‥ ̄)=3
いけねぇいけねぇ、年をとるとヒガミっぽくていけねーや!あとあれだね、思い込みも激しくなるね ; ̄ロ ̄) ケッ!


そんなんで今日は父親ブログだね。一人息子が今春高校卒業なんだね。
なんとか進路も決まり、親としても一安心。しかーし!これからだね、金が掛かるのは。
レコードとかCDとか革ジャンとか言ってるバヤイぢゃないね、おとーさん。ま、言うけどね。止められないからね!
やりくり頼むぞー!奥様 笑


にしてもねェ〜、シミジミだね〜。泣き虫だったあいつが、いつの間にやら高校卒業。
生意気な口きくようになって、いっちょまえにロックやパンクを語り、大学生だってよ〜。成長したね、君も。
卒業したら二人で飲みにいこうな!って言ったら「嫌だ!」って、お前!父親の夢だぞコレ〜 泣
ま、いいや。とりあず合格&卒業見込みおめでとう!
だから今日は君も好きなハイスタの「Growing Up」だぜ!久々聴いたら胸がキュ〜ンてなったよ。
そういやコレお前が生まれた頃の曲だ 笑



PS 息子へ。お祝いとか頂いたらそれ、おれに少し貸せや、それ持ってレコ屋行こうぜ ( ̄∇+ ̄)v 笑