MOBS PROOF & DEAD BOYS





こんばんは!クソ寒いですね!こんな日は暖かいお部屋でビールと読書ですね (^^)
というわけで強引に MOBS PROOF です ! 
みなさんもう買いました?まだの人は今すぐ本屋に走れ!(でも町の本屋には多分、ないゾ!)
もしくはサクッと検索してオンライン注文で宅配のお兄さんに走ってもらえ!
そして、世界をパンクだらけにしてしまえ! 笑


んでまあ先日、 Twitter で MOBS PROOF の感想をツイートした人5名に抽選で素敵なプレゼント♪
ってなのがありまして、卑しいおれは早速応募したわけなんだけど、見事当選いただきまして
「サイトにあるTシャツショップからお好きなTシャツを一枚お選びください!」っつーありがたいご連絡を頂いた次第。
で、そこにあった DEAD BOYS の Stiv Bators のTシャツが激シブ!お言葉に甘え迷わず注文させて頂きました!
そして本日ブツが届いたんですが、ボディがうす〜いカーキ色であまり見ない色なんですけど、
想像以上にカッコ良くて鼻血ブーです!


http://studs.jp/def-cgi/cart.cgi?id=tshirts
興味のある方はコチラ↑でどうぞ!


別に関係者でもなんでもないんですが、良いもの頂きましたのでアピールです  笑


そんなワケで久し振りに DEAD BOYS 聴きました。こちらの動画も鼻血ブーです!