今年の


毎度っす!
今年も残り僅かとなってまいりまして、なんとなく落ち着かない時期になってきましたねー。
んなことで今日は、毎年恒例となりました今年買ってお気に入りのブツを思いつくままにピックするやつですね。
昨年リリースのものもありますが、今回はほぼ2011年作でまとまったと思います (^^)v
それでは今年は以下7枚、すべてこのブログで書いてるブツなので、またかよ!ってお思いでしょうが (^_^;)
まぁ、まとめってことでシクヨロ!







THE ASSASSINATORS / I Disse Morke Tider - 7"  




ASSASSINATORS 名義としては最新、そして最後のリリース(になるのかな?)。もうホントに素晴らしいです!
このバンドはほぼ毎日聴いていますが 笑 まったく飽きません!この音源が一番好きかな。特にB−2曲目。
この切なさと疾走感、たまらんっす (T_T) 新バンドでのリリースが待ちどおしいです!







MAUSER / End Of The Line - 7




これもよく聴いた一枚。 US / フロリダのバンドってことですが、太陽の光サンサンのお気楽イメージはこのバンド
にはゼロな空爆 D-Beat ノイジィーハードコア!来年にはジャパンツアーも決まってますね!







DEATHCHARGE / Love Was Born To An Earry Death - 12"




こいつぁ渋い!ちょびっとゴス入ったアダルトハードコアパンク!けど、速い曲がまたカッコいいんだよな〜。
ジャケは LBENDEN TOTEN のシャネル嬢により描かれたもので、トータルで完成度高し!ってか (^_^;)







GOUM / The Mother Fetus - 7"




これは衝撃的な一枚!このバンドには色々な意味で刺激されました。是非、アルバムで聴いてみたい!と思わされてます。







SOCIAL DISTORTION / Hard Times And Nursery Rhymes - CD




一昨年あたりから出る出る言ってて、今年頭にようやくドロップされたニューアルバム。
SOCIAL DISTORTION の場合いつもそうなんだけど、パンク云々はどーでもよくなるくらい素晴らしいロックンロールアルバム!
マイクネスの唄にはいつもパワーをもらってます。
息子も大ファンなもんで、買った日には一緒に聴きながら手を握り合って泪しました ←ウソ (;一_一)







KRIEGSHOG / Discography - CD




残念ながら解散してしまった KRIEGSHOG ですが、このCDで未聴だった音源も全ていっぺんに聴けるとてもありがたい一枚。
自分のなかでは世界最高峰のハードコアパンクバンド!と言い切れる大好きなバンド。これもほぼ毎日っす。







DAY BY DAY / Animal Abuse......Is Nothing Bygone - 12"




今年後半は LOST WORLD との出会いがあってから、Tati 姉さんヴォーカルのバンドの音源を聴き漁りました。
どのバンドもそれぞれに刺激的で大好きで、全部ここに入れたいくらいなんですが、キャリアとしては一番古いことになる
DAY BY DAY のこのアルバムは昨年編集リリースってことで、Tati 関連のリリースとしては最新のブツでもありますし、
後にマイクをとる様々なバンドでの活動の原点ってことでこの一枚で!