The System Works For Them

そのシステムはヤツらの為に動く!


はい、はい、やっぱり参加表明ね  <`ヘ´>
くだらん!なんの為の一日延ばしだ?アホめ!
結局、野田もアメリカさんや国内大企業のイヌだってこと。


TPP?興味ねーよ。とか、よく解らん。とかゆー人、もしまだ居たら、
サルでもわかるTPP、リンク貼っておくから見てみ  (-_-メ)


http://luna-organic.org/tpp/tpp-4-1.html


はあ、んなことで今日は AUS-ROTTEN だな。「The System Works For Them」だ!
SE入りの長いイントロから、前のめりに一気に怒りを爆発させる大名曲。何百回聴いても飽きないね。
パンクのいいところが全て詰まってて、「これがパンクだバカヤロー!」って暴言を吐きたくなるほど大好きな曲。
コレ聴いて燃えねーんだったら、パンクなんて辞めちまえってんだ、クソ野郎!ボイコット!!