DIE WASTED



こんばんは!
最近、ドラマ「それでも、生きてゆく」にハマっている dpunklife っす。
毎週予約して観てますね。ドラマのテーマは重いケド、凄く面白いよ!
主演の女の子がハマり役で、観ていて切なくなってしまいます (T_T)


さて、そんな今日のブツは US ミズーリ州産グラムパンク3人組、その名も DIE WASTED (無駄死に、犬死、中毒死?)
の11年作7” 「Party To The Hells」。コレ最高っす!ただいまヘビロテにて聴きまくってます!
こいつら写真やジャケ見たらメタルパンク風で、モーターチャージドなイカツイ音を出すんかと思いきや、
ハードロック風味のとんだパーティーパンク野郎どもでした 笑  そんでどこかヘナチョコ 笑  演奏もそんな上手くないし 笑
そんなギャップとヘナチョコ感、キャッチィーなパーティーチューンに殺られてます 笑 (でも多分こいつら確信犯!)
酔っぱらって、パーティーイケイケでへロへロでも、「それでも、生きてゆく」 愛すべきズッコケ3人組!