GOUM


こんばんは!
クソ暑いですね (@_@;) 
今日のブツはそんな暑さを吹き飛ばさない、逆に更に空気を重くするかのダークでへヴィな
東京 Female Vo. Hard Core、 GOUM の1st EP 。
こいつは強烈っす!激しい怒りと悲しみを壮絶な絶叫で放出し、責め抜く、DARKEST EMOTIONAL HARD CORE !
歌詞、アートワークも含めトータルで素晴らしいブツ!
A面「THE MOTHERFETUS」は親による子供の虐待がテーマの曲。
前にも書いたことあるけど、虐待されて死んでいく子供のニュースって毎日あるし、
ほんと胸が締め付けられるし、無責任な加害親には胸クソ悪くなる。
その曲の英詩部分の対訳を書いておく。




※裕福とされるこの国には、経済的な理由なんかではなく、食べることも、
お風呂に入ることもままならないという、
人間としての当たり前の暮らしをさせてもらえない、そんな子供たちがたくさんいます。
心の貧しさから起こる事態にも関わらず、何の解決策も考えず、国は子供を増やす為には金を出します。
育児放棄は心の病。病気ならどんな事をしても許されるのでしょうか?
「目を見てほしい」「ギュッとしてほしい」
そんなわずかな愛情を求めて、何もわからぬまま寄り添い死にゆく
両親に対する愛情はそのままで、、、、、
親の身勝手からなる惨劇 今も何処かで泣いている
救える命もあったはず 周りが救うしか、もう手はない
手を差し伸べる勇気を持って、、、、、、、、、