It Does'nt Stop



こんばんは (^^)
今日の肴は MAIA HIRASAWA 「It Does'nt Stop」っす。
CM のあの曲ですね。
テレビで流れはじめたころから、いい声だなーって思っていたんだけど、
クレジットがすぐに消えちゃうので、だれが歌っているのか分かんなかったんだ。
んで、この間友達と飲んだ時に W君が教えてくれたんだよね、
「MAIA HIRASAWA って人で、スウェーデン人のシンガーだよ」ってね。
(こうゆーこと、よく知ってる人なんだ W 君は!)
有名な人なのかな? You Tube の再生回数けっこう凄い数になってるけど。
顔みたら名前のとうり、やっぱハーフなんすね。
フルで聴いてみたらやっぱりとてもいい曲でしたよ! W君!  声も素敵だし。
パンクでもハードコアでもないけど、たまにはいいよね。こんなのも。
好きな曲です (^^)