SHARKS



こんばんは!おれっち明日からお休み!
連休前の今週はキツかったぜ (T_T) 連休中もお仕事のある皆さん、がんばって下さい!
日本の未来は皆さんにかかってます!そして未来は僕らの手の中に!


それではブツ。今日のブツは息子から勧められた SHARKS の「The Joys Of Living 2008-2010」っす。
「オヤジ、これカッコいいから聴いてみ!声がちょっとジョーストラマーっぽいぜ!」って、手渡された CD。
早速聴いてみた、、、、確かにしゃがれた声は似ている感じで、サウンドも中期のクラッシュっぽいぞ!
なかなかイイぞ、ジュニア!若いお前にはこういう音が必要だぜ。
どうやら UK の若いバンドらしい。そしてソーシャルディストーションのツアーをサポートで回ってるとのこと。
ヤサグレたオヤジには青すぎる爽快なロックンロールが眩しいぜ!
確かに曲凄くいい!