BEHIND ENEMY LINES




ちぃーっす。
余震おさまりませんねー (ーー゛) 
原発も目が離せないが、いつになったら今の状況を脱するのだろう。
終息までは少なくともあと数年、ひょっとすると10年ほどかかるかもしれない、、、、、、らしい。
ほんと頼むよ、東電さん、政府の方々。
戦争でもそうだけど、犠牲になるのはいつもシステムの末端の人間、一般市民。そして子供や高齢者。
おれになんとか出来るものならば、、、、、、、、、クソッ! 悔しい、、、、、、、、、、、、、、苦しくなるほどに!
何も出来ないし、正論しかいえないけど、、、、、、、、、、、、、、、、、だからパンクが必要なんだ!


だから。 改めておれはここに宣言する! おれは一生パンクをサポートし、支持し続ける!!!微力ながらも、死ぬまで!


そんな今日のブツ。 BEHIND ENEMY LINES の2ndアルバム、「The Global Cannibal」。
1st, 3rd は持ってたんだけど、この二枚目は持ってなくて先日中古でみつけて購入。
まったくブレませんね!このバンド。相変わらずのガチのポリティカルハードコアで大好きです!
と言うより、Vo, の Dave Trenga っすね。
AUS-ROTTEN の頃から一環しての、言いたいこと山積みのアジテーションヴォーカルに燃えずにいられません!
最近このバンド、音沙汰がないようですがどうしているのでしょう?解散したのかな?
でも、おれなんかが言うまでもなく、それこそ一生パンクであろうあの人のこと、またなにかアクションがあるに違いない。
その日を首を長〜くして待つことにしよう。


「The Global Cannibal」 と ライブは 1st の一曲目、「Behind Enemy Lines」