FY FAN






こんばんは!
今週はとても仕事が忙しく昨日まで仕事で、やっと今日は休み!
疲れていたのでゆっくり寝ていたかったのだけれど、やらなければいけないこと、
やりたいことがいろいろだったので眠いけど早起きしました!
朝7時から動き、やらねばならんことを昼前までにやっつけ、昼飯食っていよいよ午後からしたかったことを!
つっても、一つは買ってからちゃんと聴けてなかった音源をまとめて聴くこと! & ニ個目はいつも中古盤を
漁りに行くレコ屋の中古盤セールが今日までなのでチェックにいくこと!なんですけど (^_^;)
他にもやりたいことはあったけど、とりあえずこの二つは優先ってことで無事クリア!


そんで、ゆっくり聴けた音源のなかの一つが今日のブツ。FY FAN の3rd最新EP 「Ingen Framtid ...For Alltid」っす!
あぁ、やっぱ最高だわ FY FAN (^O^) たまにどーしても聴きたくなるときがあるんだよな、このバンド。コレぢゃなきゃダメなときがあるんだ。
そういうのあるでしょ?三ツ矢サイダーぢゃないとヤなときとか。スプライトぢゃねーんだよ!ってゆう 笑
んで、今回も間違いありませんでした! TOTALITAR 直系のドライヴィンスカンジハードコアパンクに、アメハー(今アメハーって使う
人いないっすか?笑 でもおれのなかではこのバンドはそういう感じなんです! US ハードコアではなくて、あくまでアメハー。
そういえば一時、ハードコアをハーコーって言う人いたよね?略してんだかバカなんだか知らないけど、気持ち悪っ!アメハーも気持ち悪っ 笑)
の軽快な疾走感をプラスしたロウマンゲルスラッシュ!(←これ書いてみたかったんだよ、ロウマンゲルスラッシュ。ロウマンゲルスラッシュ。)
そして以前よりさらに荒々しい音になってます!
あ〜、疲れた、、、、


肴は1st Epの曲でゴメン、「Vastgotaknall」。とライブ!