PROTESTERA



毎度っす。
最近、めっきり酒に飲まれることが多くなった気がする今日この頃 (ーー゛)
先日もいつもの仲間との飲みの帰り道、フラッフラでチャリに乗り帰路に。
あともう少しで家だ、ってところで思いっきりスッ転び!ドロドロのドロねずみ状態で帰宅。
玄関の鏡に映る自分の姿に落ち込むオッサン、、、、。はぁ、またやっちまった、、、、泣
心配してメールと電話くれたK君、話しの途中で携帯のバッテリー切れちまってごめんよ (T_T)
借りたCDもおれの体も無事だったよ!いつもありがとうゴザイマス m(__)m
翌朝、ドロだらけの愛用のクラストパンツを洗面所で手洗いしました。
おかげ様で臭かったボロも匂いがとれ、なんだか小奇麗になりました、、、、、。


なんだか悲しくなってきたから今日はもう書くのやめようかな、、、、、


いや、気を取り直してブツです!ダメダメな自分に喝を入れるために!
んで、スウェーデンのアナーコハードコアパンク、 PROTESTERA のアルバム「01.05.1886」 CD っすね。
タイトルにはポリティカルなこのバンドらしい意味があります。(が、割愛します。興味がある人は調べてみてくださいね)
うん、良いよ、このバンド!力強い歌とレイジングハードコアにケツをけっ飛ばされろ!そしてしっかりしろ俺!


「KROSSA HONOM」