LEBENDEN TOTEN


ちょい〜っす。
今日のブツは PDX NOISE CRUST PUNX ! LBENDEN TOTEN の2ndアルバム、「NEAR DARK」。
こちら中古で購入っすね。リリース時、買わなきゃなーって思いつつ、後回しにしていたらいつのまにやら
店頭からは姿が消え、すっかり忘れてたところで中古で発見。お手頃価格で買わせて頂きました。
内容はね、言わずもがな。相変わらずのノイズ!ノイズ!ノイズ!のノイズコア炸裂で、
二日酔いのときに聴いたらゲロ吐き必至の、三半規管クラッシュノイズ!最高っす!
前の音源よりコレが一番好きかな?何が違うとかはまったく判んないですケド!全部同じに聞こえると言われればそうなんですケド!


そういやコレ買ったレコ屋で偶然会った前の職場の後輩のN君、相変わらずアツいハードコアを漁っていたようで安心しました 笑
君とはいつも然るべき場所で会うね。ライブ会場だったり、服屋だったり、レコ屋だったり 笑 元気そうでなによりです!


そんだらライブ動画いれときますー
曲名とか分かりません 笑 シャネル〜!