THE ASSASSINATORS


こんばんは!
みなさん三連休どうお過ごしでしょうか?
せっかくの連休ですが天気良くないし、雪が降ったりで寒いっすね (-_-;) 
お仕事のある方は風邪などひかぬよう、がんばって下さい!
おれっち、出かける金もねーし寒みーしで、夕方も早くから一杯やりながらボロ2号を縫ったりしてます。
まだまだ縫い始めなので、これまたいつ完成やら、、、、、。まぁ、気長にやろうと思ってます。


んで、イイ気分になってくるとなんか音楽が欲しくなるわけですが、とりあえず THE ASSASSINATORS っすね!
新しい7’EP 最高ですわ。毎日聴いてますね。
以前の音源よりVo、がアグレッシブになって、ハーモニーが少し薄くなった感じもするけど、それはそれでカッコいいっすわ。
今年出るらしいアルバムも楽しみっすね!


ライブは09年のもののようですが、New EPの曲 「De Fremmedes Haer」のライブで!