THE ASSASSINATORS New 7"Ep

待ってましたー!!!!!
こんばんは!
いよいよ待ちに待った THE ASSASSINATORS のNew 7"が発売になりました!タイトルは「I Disse Morke Tider」、4曲入り。
そろそろかな〜?と思ってたらいきなり入荷していたので慌てて注文しましたよ(@_@;)
SOCIAL DISTORTION のNEW ALBUM よりもなによりも、コレを待っていたんだよー!
昨年の D.S.B とのスプリットも素晴らしいリリースでしたが、今度は単独作!
まだ手元にはブツはありませんが(^_^:) 数日前にYouTubeにはアップされていました!
もうハンパないっす!素晴らしすぎます(T_T) ASSASSINATORS 節、超炸裂の文句なしの新曲っす!!興奮が止まりません!


「Med Naeb Og Klor」「Unskyld Vi Flygter」「De Fremmedes Haer」「Inter Bliver Som Det Var I Gar」