NUCLEAR DEATH TERROR


うぃーっす!
新年明けましてオメデトウゴザイマス。今年もどうぞヨロです 


いや、毎年のことですけんども年末から毎日酒漬けで、今日あたりはだいぶ頭がオカシクなってきましたね。
今も思考能力ほぼゼロで書いてますわ (@_@;) 昨日あたりから人の名前はおろか(甥っ子の名前も忘れましたわ 笑)
今日はモノの名前が出なくて、”コップ”が言えませんでしたわ。”コップ”が。もう、”あのアレ”とか”そこのソレ”とか”なんだっけアイツ”とか、
そんなことしか言ってないですね。こうやって少しづつ認知症になっていくのかと、おぼろげながら考えますわ、、、、、。おぼろげながら。
飲んで喰ってタバコ吸って寝る、そんでまた飲むと。それしかしてないもんで数日で3キロも体重増えたし、
顔もむくんでパンパンだしヘンなオデキできるし、今日なんかせっかく昨年末に縮めた革ジャンの前ジップが閉まらなくて泣きそうになったぞ。マジで!
明後日から仕事だしせめてアタマだけでもハッキリさせないとヤバイよね。恐るべし正月休み、、、、、、、、、、、、、、






そんで今日のブツはデンマーク/K-TOWN クラスト、 NUCLEAR DEATH TERROR のジャパンツアー仕様のディスコグラフィー
「Total Nuclear Anihilation 2011」っすね。ツアーデータはこちら↓



ZONE-B 行きてーなー。