SHIT LICKER'S / ANTI-CIMEX


ちぃーっす。
今日のブツは先日中古コーナーでみつけた SHIT LICKERS と ANTI-CIMEX のブートSprit 7EP。
「Cracked Cop Skulls」&「Anarkist Attack」が片面づつに入ってる 80'スウェディッシュハードコア夢の共演ブート。 笑
それぞれオリジナル 7ep は 激レア(イヤな言葉だね(;一_一))といわれるブツだけに、雑多に並べられた中古盤を
ペラペラとやってるときにこの「Cracked〜」のジャケが出てきたときには一瞬、ドキッ!っとしたわ。
そんで恐る恐る裏返してみると「Anarkist〜」のジャケ。思わず ” な〜るホド ” ってヘラヘラ笑いをした次第。
曲はどちらも編集盤があるので未聴のものはなかったけど、やっぱジャケがね。いいやね、コレ。どっちも。
もちろん値段も高いワケもなく、迷わず購入。
ま、アレだ、ブートで十分だ、おれなんかは。