THE DISTILLERS


Sing Sing Death House

ちぃーっす。
少し前にBOOK OFFの3枚で500円のコーナーで購入したTHE DISTILLERSの「Sing Sing Death House」。
初めてこのバンド聴きました(汗)コレが何枚目なのか、あとどんなアルバムがあるのか、今このバンドがどうなってるのか、
まったく分かりません(笑)RANCIDのティムの元奥様?だったということは知ってます!
クレジットに2002とあるので大分前のアルバムですが、おれっちDISTILLERSデビューっす(笑)
あまり興味がなかったので、BOOK OFFで破格値での出会いがなかったら多分、聴くことはなかったのか、、、。
んで、買ったはいいけど一カ月近く放ってまして、昨日聴いてみたら、カッコいいじゃないっすかこのバンド。
BRODYの声がめっちゃイイっすね!ファンになりました。
んで、動画観たら、ムッチリだけどセクシーなBRODYが素敵で更にファンになりました(笑)


このアルバムでもとりわけハードコアな曲、「Sick Of It All」と「Hate Me」っす。
また格安でみつけたら他のも買ってみんべ。