MASSHYSTERI ?????


ちぃーっす。
YouTubeでMasshysteriを検索するといっつも引っかかる動画がありまして、
「関係ねーじゃん!」って無視してたんだけど、ついデキごころで観てしまったんだよね。
要は女の子が、パンクなんかの曲にあわせてヴォーカルになったつもりで踊りながらいろんな曲を歌うフリをしてるっつー。
最初観たときは「うわっ、なんだコレ?!観てるコッチが恥ずかしい〜(笑)!」って思ってたんだけど、
これがけっこう可愛い娘でして(笑)2度3度観ているうちに、このムズ痒〜い感じがなんだかクセになってしまって。
んで、その歌マネしてるなかにSubhumans、Slightly Stupid、Social Distortion、Misfits、とかおれも好きなバンドがあって、
そんなかにMasshystriの「Var Del Av Stav」もあって、そんでいちいち検索に引っかかっていたと。
だからどーしたってことでもないんだけど、まぁ一度観てみて、ムズ痒〜くなるから(笑)
べつにバカにしているとかでは全然ないんだけどね。でもなんなんすかね?こーゆーのって、なんのアピールなんすかね。
イカン(汗)なんだか凄く可愛く見えてきた!