肴 / POST REGIMENT



毎度っす!
ようやく忙しかった一週間が終わり、ゆっくり書ける金曜日。お疲れさん、皆さま。そしておれ!
そんな今日の肴は、Polish Punk Legend、 POST REGIMENTっす。
このバンドもカッケーなー。なんだろーなー、こーゆーの。
多分、これで英語の男性Vo,だったらイマイチ好きになれないんだろうな〜。
きっとBAD RELIGIONみたいに聞こえちゃうんだなー。苦手なんすよね、あのバンド。
(あ、でも一曲好きなのあったっけな初期ので、なんだっけなアレ、AMERICAN YOUTH REPORT/VAに入ってたの、
BIOHAZARDとかSUBLIMEがカバーしてたの、アレかっこいいんだけどな、なんて曲か忘れた。)
でもこの声で母国語でやられちゃうと、全然ヤじゃないんだよなー、不思議。パンクって不思議。


そんで肴は「Znaczy Wiesz」、「Numer」とライブで「Czarzly」。
んで、このライブ、Berlin/Germanyってなってるけど、DETESTATION、VARUKERS と共演だったんすね。スゲー。
あ、思い出した!「We're Only Gonna Die」だ!ついでなんで入れときます。