「Retten Til Forskellighed」


ちぃーっす。
今日もTHE ASSASSINATORSですみません!
なんだかんだ2週間くらいこのバンドばかりで申し訳ない!
寝ても覚めても考えるのはこのバンドのことばかり、、、、、。
アルバム以外の曲もどーーしても聴きたくてダウンロードしてみたり、
読めもしないデンマーク語の歌詞読んでみたり、そんでアホみたいに歌ってみたり、
英語の対訳や曲解説読んで彼の地に思いを馳せてみたり、、、。
ちょっとした病、、、ひょっとして恋?変?愛?愛だな。ほっとけ!
とにかく今はこれ以外は聴く気がしないんでお付き合いください。


つー、わけで「Retten Til Forskellighed」のリリック動画!Let's Sing Together(笑)
と、やはりこの曲、失われたK-Townのスクウォット、Ungdomshusetについての曲のようで
デモでの警官隊との衝突?の模様の動画っす!緊迫した空気が伝わってきます。
ちなみに歌詞に出てくる数字の69、Ungdomshusetのあった住所番号とのこと、、、、。よほど大切な場所だったんですね。