肴 / THE ASSASSINATORS

ちぃーっす!
今日で100回目のDaily Punklife ブログっすね。
いつの間にそんなに書いたかな?って感じしかないんだけど、
いつもここ見てくれてる方々、いつもコメントくれない皆さま、ありがとうございます!


前にもチラッと書いたけど、基本的に自分の好きなバンドとか好きな曲しか書けないもんで、
勝手気ままな、自分解放のこんなブログにお付き合いいただき誠に感謝です!THANX PUNXです。
これからも更にマイペースに書いていきたいと思ってますんでヨロシクです。


んなことで、今日も肴はThe Assassinatorsでやんす。ここのとこほとんどこれしか聴いてないっすね。
聴けば聴くほど好きになるし、ほんと素晴らしいです!嫌いな曲1曲もないっす。
目下、無謀にも一緒にシンガロングしてやろうと歌詞を読みながら聴いたりしてるけど、デンマーク語すんげームズい!