ブツ / NöDSLAKT



キタ!キター!キターーーーーッ!!!
Total Mangel Punk Attack!NODSLAKT!キター!
いや、もう久々に興奮してるっす!ヤバイっす!
スウェーデン発のこのNODSLAKT。例えるなら、レイジングロウクラスト。もしくは、
女性Vo.マンゲルスタイル(MOB47みたいな激速なヤツ)ハードコアパンク。って感じか?
んまぁー、どうでもいいやそんなこと!とにかく猛烈にハイテンションで、ブチ切れてて最高ってこと!
特に、このANNAっつーVo.が、声も歌い方も、ものスゲー迫力でカッコイイったらありゃーしない。
そんで、このNODSLAKT。初めて聴いたのは「Skitliv!」っつー、スウェディッシュハードコアのV.Aで
1曲だけ収録されてたんだけど、この1曲が凄いインパクトで、48バンド収録でけっこうな大御所も入ってるなかで、
おれ的に一番カッコよかったんだよねー。んで、どーしても単独作が聴きたくて探したら、ありましたよ。
日本では Reset not equal zero っつー、レーベルがリリースしてるんだけど、最新作以外は廃盤だったらしい。
しかーし!そのレーベルのHPを見てみたら、廃盤になってたリリース作の内、幾つかのジャケが偶然出てきたらしく
NODSLAKTも数枚だが再発!そんでおれっちタイミング良く、まとめてブツ3枚購入ときたもんだ。ラッキー!
R.N.E.Z.様オマケありがとうございました!


「EMERGENCY SLAUGHTER」CD-R。日本での1stリリース。2005年と2006年のデモを収録。27曲入り。
「SWEDISH MOTHERFUCKERS」CD−R。2007年リリースの日本では通算2枚目。14曲入り。
「INGEN SA DU AR BRA」プレスMCD。2009年リリースの最新作7曲入り。
              メンバー脱退によりギターレスの3ピース(Vo、Ba、Dr)。ちょい音が薄くなったけど、そんなの全然関係ねー!


どれもホントに最高っす!ここ2週間寝ても覚めてもコレばっか聴いてる。こんな出会いがあるからやめられん!


無動画だが聴いてくれ!↓               ライブ動画は、ギターレスだけど全然関係ねー!十分ど迫力!
                            オープニングの曲はNODSLAKT。3分ころからNODSLAKTのライブ映像。どっちもスゲーんで是非!
                            あとは知らん。



今日はテンション上がっちゃって!マーク多発!がんばっちゃったぜ。