ブツ / IMPERIAL  LEATHER


明けましておめでとうございます!
って、べつにそんなにめでたくもないけど。一応。
皆さま正月はいかがだったでしょうか?
おれは酒ばっか飲んでたんで、あんまり記憶がない(笑)
なんもしてない、ほぼ酔っぱらってました!
だから暮れに何枚か音源買ったけど、聴いてなっかたし、
このブログも更新できませんでした。何にも考えられんかった!
あと何日かあのまま飲みつづけたら、たぶん本当にバカになっていたことでしょう。
明日から仕事なもんで、昨日は控えめにしたし、今日はだいぶ頭もハッキリしてますよ!


んなワケで今年一発めのブツはコレっす。
スウェーデン産、82型パンクロック。IMPERIAL LEATHERっす。
メンバーが元NO SECURITYとかDS-13とか、なんかそうそうたる感じなんで、
ブリブリのハードコアかと思いきや、違いました。
77型でもない、82って感じの渋いパンクロック。UK SUBSとか、あの辺のスピード感。
でもこれがやたらカッコよかったですよ。
ハードコアを通過した人が、一周してまたミドルテンポのパンクロックに帰ってきた分、
渋みと旨みが増してる感じで、聴くほどに味が出てきますね。
じっくり聴けるハードパンクですよ。


ベースの人、スターリンのT-シャツですよ!コレ、おれも持ってたっけなー!
一体どこで手に入れたんでしょ?