ブツ / EL ZINE & MOBSPROOF & T−シャツ


こんばんは。
いよいよ今年の仕事も明日までです!すでにもう休みの方もいるんでしょうね?羨ましいかぎりです。
逆に年末年始も仕事で、正月なんか関係ねーよ!なんて方もいらっしゃるんでしょう。がんばって下さい!



そんで今日のブツは、大好きな紙媒体二冊と、T−シャツっす。
まずEL ZINEはVOLー2ですね。一号がVOLー0だったので2だけど第三号ですね。凄いペースですね!
毎号凄く楽しみにしているんだけど、今号からP&D、FRAMTIDの高山氏の連載が始まりましたね。これもこれから楽しみだ!
発行者様、これからもがんばって下さい!
そしてMOBSPROOF。こちらも毎号楽しみにしてます。今回はTOTAL PUNK GIG PHOTOS MASSACREと題して、
国内外のバンドのかっこいいライブショット満載で、楽しいですよ!



そんでからT-シャツ。こちらはfrom大阪。有名なカオスな飲み屋さんから届きました!
見ての通りDISCHARGEのなんだけど、グレーボディーに、ロゴが綺麗なグリーンのグラデーションになってて一目惚れ。
最初に在庫確認のメールをしてから、返信もらえるまで一週間待たされました(笑)マジでシカトされてると思ったよ(笑)
でもそんな商売っ気のないとこがパンクですね〜。ちゃんと届きましたよ!ありがとうございます。


んで、動画はFRAMTIDのライブ。カッコイイっすねー!!
そんなFRAMTID。今回の全部のブツとちゃんとリンクしてますよー。ナイスセレクト!おれ。