肴 / DETESTATION!!!




ちーっす。今週もお疲れっした!
今日はムカついてますよ!じつは今日、職場で盗難にあいまして、
まぁ、おれだけぢゃなくて何人もなんだけど。
職場の更衣室のロッカーにおいてるバックから、現金盗られました!
昼休みに数人が騒いでいるのでおれも財布を確認したところ、、、、、、
ない!5千円札がない!確かにあった5千円が。
そんだけありゃいつもの店で2回は飲める金額だし、
音源だって3枚はいける金額!おれにしてみりゃ大金だぞ、こんにゃろ!
おそらく、いや、間違いなく内部の人間の犯行。
友達じゃないにしても知ってる人間の金を盗む卑劣なやつ!
会社も動いてるからな、てめー絶対捕まるぞ!


そんなこんなで今日は酒が美味くねーよ。せっかくの週末が気分悪くて。
そんな今日の肴は、DETESTATION(=憎悪)!
Vo,Sairaの叫びがおれを慰めるわけもなく、怒りは増すばかり!
それにしても客の少年のCONFUSEのT-シャツが気になって仕方がない。