WORLD BURNS TO DEATH


こちらは来日中?ツアー終わったのかな?すみませんテキトーで。のWORLD BURNS TO DEATHのPVのDEATH!とにかくキョーレツDEATH!
思わず目をそむけたくなるような、残虐な殺戮シーンに気分が悪くなりそう、、、。しかし確実に過去、現在も戦争による残忍な殺人は繰り返されている。
すべては人間の底なき欲により引き起こされる狂気。本当は誰も、見ず知らずの異国の人など殺したくないはず、だけど、殺らなければ自分が殺られる、
そんなギリギリななかで狂気が正当化されてゆく。
黒幕は誰だ?そいつが本当に欲しいものは何だ?そしていつでもその犠牲となるのは誰だ?!


パンクにもいろいろある。ポリティカルなやつ、お気楽なやつ。ダークなやつ、ハッピーなやつ。メジャーなやつ、アンダーグラウンドなやつ、ストレートエッヂ、クラスト、、、自分はどんな傾向にも好きなバンドはある、
でもなんでもいいわけじゃあない。わかるよね?本気なやつって、そのバンドが本気かどうかって。WOLD BURNS TO DEATHは本気だ!本気と書いてマジだ!


すみません、大好きなバンドなものでついつい熱くなってしまって、、。でもこれ聴いて、観て、なにも感じないようならパンクなんてやめちまえ。